新型コロナウイルスに対する対応

03月06日

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社従業員の感染リスク軽減、安全確保の観点から、下記のような運用をさせていただくことになりました。
ご迷惑をおかけしますが、東日本大震災同様、日本国民が一丸となって新型コロナウイルス鎮静化に向けて 努力、協力 しなければいけない 時期 と考えております。
何卒ご理解、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

1. 期間  3 月 9 日(月)から 3 月 1 9 日(木)
※状況により変更 (早期終了もしくは延長) する場合 、改めてご連絡します。
2. 内容
(ア)期間中の営業時間  1 0 時~ 16 時
(イ)時差出勤及び時短勤務の実施
(ウ)セールス の対応 打合せ、商談等 、外出する 用事以外は内勤
(エ)サービスの対応
① ご注文いただいた時間が午前でも、その日の発注に乗せられないこ
とがあります。
② 必要に応じて、お客様へのご協力依頼をお願いします。
(オ)配送
① 通常と異なる時間になる場合があります。
② 必要に応じて、 お客様へのご協力依頼をお願いします。