【第16回】まだまだ続くドアホンアプリの修復

2019年04月05日

前回の更新から2週間経過しましたが、ドアホンアプリの修復は難航しています。

パナソニックお客様ご相談センターの窓口の方がしっかり対応してくれるので、いつかは必ず修復できると信じていますが、早く修復したいものです。

3月末に連絡をいただき、再度確認を依頼されました。

①使用しているiPhoneXとSIMカードは、ドコモにて購入したものか → 〇
②Androidは、現在も宅外接続が正常に作動するか  → 〇
③iPhoneXにIPv4の回線が通っているか確認 → 〇(教えてもらったサイトで確認)
④LIXIL製ホームシステムの電源を切った状態で、NTT製ルータ、アイ・オー・データ製ルータ、外でもドアホン親機、iPhoneXの順でゆっくりと再起動し、ドアホンコネクトが使用できるか確認 → ×

これらの返信をして、現在連絡待ちです。